女騎士【表情6種・剣、髪型各1種・衣装設定画付】

商品の内容

※出品者のポートフォリオとして使用しておりますので、ポートフォリオサイト、SKIMAギャラリー等の掲載をご許可できる方のみご購入くださいませ。サンプル以外での使用は致しません。

ファンタジー世界観の女騎士さんです。

・表情差分6種
・髪型差分1種
・武器装備差分1種

基本的には冷静で表情はあまり崩さない、閉じ目で笑うことが少ない、成績優秀で騎士団の中では頭一つ抜けている、等のイメージで作成しましたが、設定などはご購入者様のお好きなようにしてくださいませ。
可愛がってくださると嬉しいです。

【立ち絵】
●サイズ:1800px × 2500px
●解像度:350dpi
●形式:透過png

【衣装設定画】
●サイズ:3000px × 2125px
●解像度:350dpi
●形式:png
商用・非商用問わずご自由にお使いください。
色味、サイズ、文字入れなど原形をとどめる範囲での加工はご自由にどうぞ!

クレジットの記載は任意です。
(クレジット記載していただける場合はTwitterのアカウントでお願いいたします。→@tsuyori_20_4)

【注意事項】
・自作発言、二次配布を禁止いたします。(資料としてのご提示は許可いたします。)
・転売、公序良俗に反する使用等はお控えください。
・著作人格権は放棄いたしません。
・ポートフォリオやSNS等にサンプルとして掲載する場合がございます。掲載不可の場合お知らせください。

ファンタジー/女騎士/剣/女の子/綺麗/ノスタルジー/髪型差分/ロング/ボディスーツ/ボブ/金髪

¥14,000

完売

該当する商品はありません。