【商用可】筋肉質で胡散臭めな看護師【差分なし】

商品の内容

以下よ~くお読みになった上で購入をご検討ください。

***
■ご利用範囲
・SNSアイコンやTRPG、小説、自主制作ゲーム等
・設定、名前の付与などはご自由に
※商用利用の際はクレジット表記をお願いします。

■内容
背景透過、白背景…各種1枚ずつ
PNG形式
3000✖️3000px
300dpi
差分なし



***

■備考
・SKIMAのキャラ販売規定により著作権は譲渡いたしますが、著作人格権は行使させていただきます。
・ポートフォリオや実績として公開する可能性があります。
・ご利用報告は任意です。

■禁止事項
・成人向け、公序良俗に反する目的やコンテンツでのご利用
・AI学習
・愚痴、宗教、政治、ヘイト活動のアカウントやコンテンツでのご利用
・二次配布、自作発言、転売、改変、加工(色の変更、加筆、比率のおかしくなるサイズ変更など)
 ※トリミングや文字入れ程度の軽微な加工は可能です。(加工後の二次配布や転売もお断りします)
 ※イラストそのものの転売や配布はお断りしますが、イラストを用いて作成したゲームの販売等はこれに該当しません。
・本画像自体をメインにした商品の販売(アクキーやシールにして販売など)
・NFT登録


■その他何かご不明点などありましたらメッセージからご相談ください。
■品質に関して不備が無いよう配慮しておりますが、万一利用に支障のでる塗り漏れやゴミなどございましたらご連絡いただければ幸いです。
※色をちょっと変えて欲しいなど、不備以外の事には対応できませんのでご了承ください。



検索用
男/男性/

¥8,800

該当する商品はありません。