不思議生物(表情4種+感情アイコン集)

商品の内容

鳥の足を持つ猫のような不思議生物。
お役に立てれば幸いです。
--------------------------------------------
・カバー画像
・表情:
  4種(通常。イカ耳。まんまる瞳孔。微笑み)
・オマケ:
  加工用の感情アイコン集2種(白フチなし。白フチあり)

・画像サイズ(px):
  横1600、縦2000
・ファイル形式:
  PNG(透過済み)
・解像度、dpi:
  350dpi(使用するソフトにより端数がつく場合があります)
--------------------------------------------

■商用利用:
  「可」(一般的な同人活動の範囲を超える場合は要連絡)
■クレジット表記:
  「任意」(商用利用時は必須)
   →表記名は「Tochiju」、もしくは「兎地儒」でお願いします。
■著作者人格権の譲渡:
  「不可」

■加工、加筆など:
  「可」(ただし、原形を留める程度まで)
  →アイコン作成のための切り抜き、縮小。軽微な色味の変更。付属の感情アイコンなどを重ね合わせて差分を作成する、などが可能です。
■上記以外で可能なこと:
  ・キャラクターデザインを元にご自身の手でイラスト、漫画などの作品を制作し公開・頒布する。
   →原案としてクレジット表記していただけると嬉しいです。
  ・購入したキャラクターを参考資料として他のクリエイターに依頼をする。

■禁止事項:
  ・「購入したデータそのもの」の二次配布や自作発言等、キャラ販売で購入したものであることを隠したり第三者が判別できなくなるような行為(ご自身で加工・加筆し作成した画像ファイルも同様です)。

■その他の注意事項:
  ・実績やサンプル、ポートフォリオ等に掲載させていただくことがあります。
  ・また、完売後も自主的にファンアートの作成、公開をする場合があります(SNS等にファンアート専用のハッシュタグをお持ちの方はご連絡ください)。

¥3,000

該当する商品はありません。