ぬいぐるみを持った金髪少女

商品の内容

【*値下げ致しました】

ぬいぐるみを持った金髪少女の立ち絵とSD(デフォルメ)絵のセットです。
アイコン、ゲーム、TRPG、動画等ご自由にお使いください。

加筆修正可。設定等もご自由に付けてお使いください。

商用利用可、使用報告、クレジット表記不要(任意)です。
(*任意ですが使用報告やクレジット表記して頂けましたら大変ありがたいです)

◆注意
・著作権を含んだお値段です。
・著作人格権は放棄していません。自作発言、二次配布、転売はしないでください。
・公序良俗に反する用途では使用しないでください。
・当イラストは実績紹介としてサンプル表記をしたうえで、ポートフォリオ、商品サンプル、SNS等に掲載する場合があります、予めご了承ください。

◆内容
・全身立ち絵(表情差分7種)…8点
・デフォルメ絵…1点
計9点

・解像度350dpi
・png形式(購入後ご希望でしたら無料でpsd形式もお渡し可能です)
・立ち絵サイズ/1100×2410px(横×縦)
・デフォルメ絵サイズ/680×1040px(横×縦)

◆可能な追加制作
(追加作業を依頼する場合はまずこの商品をご購入してからメッセージで希望の追加制作をお伝えください)

・新規表情差分 500円/1種につき
(この追加差分は表情のみの場合でポージングの差分等はご相談ください)

・別ポーズの追加立ち絵 3000円
(表情差分は含みません。表情差分希望の場合はご相談ください)


※追加制作ではないパーツ色変更をご希望の際は購入前にメッセージにてご相談ください。

※大幅なパーツ変更の希望につきましては1から立ち絵をデザイン・制作させて頂くオーダーも承っておりますのでご希望の際はご相談お願いいたします。

¥5,000

完売

該当する商品はありません。