デフォルメ制服女の子(ツインテール)

商品の内容

デフォルメ調(3等身)ツインテールの女子学生です。

ゲーム内立ち絵、実況動画や解説動画など、自由にご活用いただけますと幸いです。
ご購入確定後、下記の背景透過済みPNG原寸データを納品いたします。

・立ち絵 7種(標準/笑顔/困り顔/にっこり1/にっこり2/ビックリ/青い顔)
 (いずれも1100*2500pixel程)

※必ずお読みください※
・購入金額は著作権譲渡込みでの料金です。なお、著作者人格権の放棄はできませんのでご了承ください。
・ご購入者様ご自身による加筆修正はご自由にしていただいて構いませんが、自作発言は著作者人格権に抵触しますので決してなさらないようにお願いいたします。
・誹謗中傷を目的とした使用・政治、宗教等に関するご利用はなさらないでください。
・制作実績としてポートフォリオに画像を掲載する場合がございます。 ご了承ください。
・作品の利用時や他所で公開などされる場合のクレジット表記につきましては、ご購入者様にお任せいたします。
(もし表記いただけるのであれば、日本語表記の場合は「和樺」、英語・ローマ字表記の場合は「wakabaminohara」でご記載をお願いいたします。)

検索ワード:デフォルメ 女の子 ツインテール 制服 立ち絵 実況 解説 ゲーム実況 動画

¥7,000

該当する商品はありません。