【売約済み・専用ページ】モデル'yno'

商品の内容

※こちらは売約済み、専用ページになりますのでご注意ください※

――――――――――――――――――
【Facerig対応】Vtuber用キャラ'yno'【Live2D】

※5/23~お値下げ実施中です!


オリジナルキャラクターを描き下ろし、モデリングしたものになります。
モデル名は'yno' ユニコーンやペガサス、ハーピーを模したような姿をした男の子になります。
可愛らしい見た目のため、女性でもお使いいただけます。

【サンプル動画】
モデルのため、こちら必ず参考にしてください。
https://youtu.be/xf5W8Aq0Ek0

【モデルについて】
Facerig対応のLive2Dモデルになります。
動画を見て頂けるとわかりますが、髪と、衣装の布に物理演算をいれてあります。揺れはうるさすぎないよう自然な程度に入れてあります。画面の都合上布が映ることはあまりないと思うので、衣装のほうはおまけ程度と考えください。
耳は瞬きと連動しています。目を閉じると下に向けて動きます。
綴じ目は2種「U字目」「笑顔目(^^の形)」を用意し、表情のプラスマイナスに合わせて変わります。これは眉毛で判定され、眉毛が上がる(表情が+)のときに笑顔目になります。これにより表情が自然になります。
また、背中の翼も、表情が+になるときにへにょっとするように連動されております。

【保証や注意点など】
チェックはしておりますが、万が一ご購入後にモデルにゴミ(背景に白い点があるなど)があった場合や、塗り残り等があった場合は修正させていただきます。
また、Facerigの設定により、モデルの動き方が変わる場合がございます。(左目右目の閉じ具合の連携など)
Facerigの設定でご不明な点があれば、お答えできる範囲内でしたら対応させていただきますので、お気軽にお申し付けください。

【お渡しするもの】
立ち絵のPng(画像ファイル)と「Facerigに入れるだけ」にしてあるモデルファイル一式のZipになります。
著作権は譲渡致しますが、SKIMAやYoutubeにモデルのサンプルとして掲載させていただきますので、ご購入いただく際はそちらを了承した上でお願いいたします。
また、私がこちらのモデルを使用してVtuberとして活動することはありません。
料金が発生いたしますが、サンプルから外してほしい等の交渉受付ますので、お気軽にお願いします。

【その他】
モデル名'yno'は製造番号のようなものなので、活動される場合は名前を変えて活動していただいて構いません。
「ツノだけ取りたい」「ほしいけど、Facerigというのがよくわからない」など、交渉や質問等承りますので、お気軽にメッセージや、プロフィールに記載してあるTwitterやディスコードからご連絡お願い致します。

¥40,000

完売

該当する商品はありません。