妖精:灰色狐&擬人化セット販売

商品の内容

初セット販売をやってみます。
私の癖を詰め込んでみました。気に入ってくださる方いらっしゃいますと光栄です
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【商品詳細】
サイズ(サムネイル):縦452pixel 横452pixel
サイズ(獣):縦1500pixel 横1500pixel
サイズ(人):縦1850pixel 横1500pixel
解像度:350dpi
形式:1枚目サムネはjpegのみ、商品本体は獣・人の差分ごとにjpegとpng(背景透過)・・・計9枚


コンセプトを載せるか載せまいか迷いましたが、ご興味ございましたら目にとめていただけると嬉しいです。

【コンセプト(雰囲気設定)】
「今は亡き師から譲り受けた刀。獣にも人にもなれなかった青年。」です。
キャラデザチャームポイントは刀の家紋と右目のあざは同じ模様というところです。

★ご購入された方へ・・・この設定はあくまで作者の私が作業するうえで立てた仮説にすぎません。創作される方にはこの設定はお邪魔になってしまうかもしれません、その時はこちらの設定は構わず、お好きな新キャラ設定をお決めくださいますと嬉しいです。様々な形でぜひ彼をかわいがってくださいませ(*'ω'*)

また、ご購入された方に彼の

★お名前
★性格

など決めていただくと作者喜びます。

著作権云々に関して・・・お好きにお使いください。サンプル紹介のため、当作品およびリクエストいただいた作品を製作者SNSなどにて紹介させていただく可能性があります。ご了承ください。

¥25,000

該当する商品はありません。