まりお/キャラ販売・コミッション

フォロー:0  フォロワー:133
過去最高ランク:ゴールド
評価: 66 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

(2020.4月開設)
♀・画風が自由過ぎる絵描きです。
キャラ販売で好き勝手に描いておりますがご依頼も受け付けております。

★ツイッターにて新規キャラ販売ちゃんたちの情報をお知らせをしています。
Twitter→@mario_drawing

(*'ω'*)などの絵文字をよく使います。怖い人ではないのでお気軽にご相談ください。
↓詳細です。

版権絵などはここでの投稿は控えております。お手数ですがpixivのURLに飛んでいただけますとよりどんな描き手か分かるかと思います( ><)人
pixiv→ https://www.pixiv.net/users/2669431

創作マンガ制作中です。性癖が合いましたらぜひ…!
https://www.alphapolis.co.jp/mypage/content

テクスチャを極力使わない塗り方をします。

★創作のみの依頼に限らせて頂きます。

★塗り方:アニメ塗り、厚塗りが主です。

★描き種:(動物・人)何でも描きます。ご希望に合わせ最善を尽くします。

★サイズ:縦横サイズご相談ください。

★形式:
●JPEG形式
●PNG形式(背景白)
●PNG(背景透過)

の3種類をご提供させていただきます。
    
★価格:ざあっくりな料金表を作っておりますが、ご依頼内容により変わります。

★R18に関して・・・変態の部類にいる人間なのでお気軽にご相談ください。(NL、BL、異種族、など好物です。)
また、販売している絵なども成人向けジャンルにご使用いただいてOKです。
R18Gは本人が苦手なのでごめんなさい。( ._.  )

★トラブル対応…お取引中に連絡が取れなくなった場合、お取引(著作権譲渡など所有者資格)は白紙とさせていただきます。
また、最長納品期限(1ヶ月)からさらに1週間後に取引されていた絵を「キャラ販売」に回させていただきます。

★著作権云々に関して・・・お好きにお使いください。サンプル紹介のため、当作品およびリクエストいただいた作品を製作者SNSなどにて紹介させていただく可能性があります。ご了承ください。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    続けてご依頼させていただきました!
    すごく可愛い衣装を描いてもらいました!
    また機会があればぜひ!お願いしたいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても可愛い子を描いてもらいました!
    ラフからとても可愛く、完成時はラフ以上に可愛かったです!
    対応が非常に丁寧で、終始スムーズにやり取りをすることが出来ました!
    また機会があればお願いしたいです!