スーツの男性

商品の内容

スーツの男性キャラです。
背景透過済みpng(バストアップ+全身)をDLしていただけます。
より大きいサイズやpsdをご希望の場合は、のちほどメッセージを頂ければお送りいたします。

表情1種のみです。
のちほど表情追加も可能です。2つ追加するごとに1000円でお受けしております。お見積りをお出しいたしますので、お気軽にメッセージよりご依頼くださいませ。

ご購入いただいた方に著作権を譲渡いたします。
このキャラをアイコンに使う、別の場所に投稿する、ゲームのキャラとして使う、動画に組み込む、他の方に描いていただくなどが可能になります。ご自由に名付け・性格付けをしてください。
加工改変可、商用利用可、成人向け可です。

著作人格権は譲渡されませんので、この絵とキャラクターを他の方が描いたことにはできません。
イラストレーター名の表示はお任せいたしますが、記載していただければありがたく存じます。
また、このイラストを商品のサンプル画像として使用させていただく場合がございます。(使用不可にされたい場合ご連絡ください。ご購入者様のご都合に合わせます。)

新規ポーズ・衣装追加などもお受けいたします。お見積りを出させていただきますので、お気軽にご依頼ください。
また、このほかのキャラを一から描き下ろすこともできます。キャラクターの設定をお聞かせくださいませ。メッセージお待ちしております。

¥3,000

完売

該当する商品はありません。