ハートつの悪魔むすめちゃん

商品の内容

【概要】
ハートっぽい角の悪魔娘ちゃんです。
メリハリボディにきわどい衣装ですが
本人の雰囲気はどこかお馬鹿なイメージ。
可愛がっていただけると嬉しいです。

喜怒哀楽と他3つ、計7点の表情差分と
ご購入者様で好みに加工しやすいpsdファイルをお付けしています。


【商品詳細】
・透過PNGファイル:7点(1250*1500px、300dpi)
 表情差分7つ分。

・背景付PNGファイル:3点(1250*1500px、300dpi)
 通常カラーのもの1点に加え、色変更の例として2点。
 サンプルのつもりですがこちらも他ファイル同様に使っていただいてもかまいません。

・加工用psdファイル:1点(2500*3000px、300dpi)
 作業時の原寸サイズであり、ある程度レイヤー構造を保持したpsdファイルです。
 内容としてはPNGファイルと同様ですが、表情パーツが別レイヤーとなっています。
 色変えやその他加工を行う場合にもご活用ください。

【追加のご依頼について】
ご相談内容次第となりますが、1点当たり
表情の追加程度なら1000円~
差分ポーズの追加や服、髪型なら3000円~程度になります。


【著作権について】
本商品は著作権込みでの販売となりますが、著作者人格権については
著作者から分離できないため本商品の使用に一部制限があります。
下記内容をお守り下さい。

■許可すること
・性格、名前、そのほか設定については未設定であるため、ご購入者様で自由に設定可能です。
・トリミング、色変え、そのほか描き足したりなどの加工もご購入者様の自由です。

・SNS等のアイコン、ヘッダーなどにご利用できます。
・無償、有償、成人向けかどうかの区分によらず、
 動画やゲーム等の制作物の素材としてご利用できます。
・上記の公表にあたって私への断わりは必ずしも必要はありません。
・上記の公表にあたって私の名前を表記する必要はありませんが、
 記載していただける場合は「せともの」表記で記載してください。

・キャラクターデザインのみで使用することも可能です。
 ご購入者様自身で、あるいは他のイラストレーター様に依頼して
 本キャラクターのイラスト等を制作、使用することも可能です。

■禁止すること
・制作者を騙る行為は禁止させて頂きます。
・加工、無加工問わず本商品のイラスト自体を販売する行為(いわゆる転売)は禁止させて頂きます。


【著作者による公表について】
ご購入後、可能であれば本商品イラストをポートフォリオなどで
利用することをご許可いただけますと有難いです。
ご許可されない場合、または無回答の場合は他SNSサイトでの宣伝ページ等も削除いたします。

¥6,000

完売

該当する商品はありません。