【IRIAM対応】パーカー男子立ち絵(差分合計3種!)

商品の内容

◆ipadにインストールした最新版IRIAMアプリにて、動作確認済みです。
(ver.1をおすすめします。ver.2では口元に歪みがでます)
◆表情差分は+500円で承ります。(お買い得価格出品のため差分追加費用ご容赦ください)
◆psdファイルご希望の方は+3000円で専用出品いたしますのでメッセージください。

【内容】
サイズ:縦2000*横1000
解像度:350dpi
形式:透過PNG

IRIAM用は、目元を透かしてあります。
透かしていないものでも動作しますが、瞬きした際に髪に色飛びがでます。
<男子>とありますが、中性的な顔立ちなので女性でもありです。

【著作者人格権】
著作者人格権は行使いたします。

【その他1ー利用範囲などー】
・TRPGや動画、ゲーム、商用利用等可能です。
・アダルト配信などへの使用はご遠慮ください。
・個人使用の場合、クレジット表記は任意です。
・商用利用される場合はどこかにクレジット表記をお願いいたします。(さっちょん/twitter@sa_cchon1008)
(メッセージ、twitterDMなどから使用のご連絡をいただけるとと幸いです)


【その他2ー加工などー】
加筆加工はキャラクター性を損なわない程度の軽微なものは許可いたします。
(不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください)

OK例)羽や猫耳、尻尾の追加。虹彩の猫目化、部分的なタトゥーやペイント、アクセサリーの追加
NG例)完全な獣化や身体改造、首から下の挿げ替えといったキャラクターシルエットの大幅改編など

【その他3】
・購入後本作品を使用したことにより生じたトラブル、損害については一切の責任を負いません。
・リサイズ、トリミング、差分の追加など対応いたしますのでお気軽にメッセージにてご相談ください。
・設定付け等もご自由にどうぞ。

【注意事項】
◆自作発信、転売、二次配布(加工の有無を問わず)を禁止いたします。
◆作品実績としてSNSでの投稿やポートフォリオを公開させていただく場合がございます。

¥3,000

完売

該当する商品はありません。