さっちょん

フォロー:2  フォロワー:31
過去最高ランク:ゴールド
評価: 24 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

歌ってみたMVイラスト(オリジナル、本家オマージュ対応可能)
TRPGやマダミスなど企画もののオリジナル立ち絵、衣装差分などの制作!
男性キャラや、かわいいちびキャラ作画が得意です!
(女性キャラクターの作画ももちろんできます)

ポートフォリオ
https://fori.io/sacchon1008
https://www.instagram.com/sach_illustrated/

2月納品可能枠【2枠】
3月納品可能枠【2枠】
※内容により枠数あってもお受けできないものもありますが、
逆に埋まっていてもお受けできる場合もありますのでお気軽にご相談くださいね。

空き枠の確認や、お見積もりの返信対応をお急ぎの場合は、ツイッター(X)アカウントへのDMでお知らせいただけますと確実です。
@sa_cchon1008

※作画量や納期により、枠の数は変動いたします!
まずはご連絡ください。お見積り、制作のご相談などお気軽に!!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    歌ってみた動画で使用するイラストとサムネの制作を依頼しました!最初にお伝えしたイメージ通りなかっこいいイラストに仕上げて頂き、動画用に細かい調整やどれが何のレイヤーか分かりやすいよう親切な対応をしてくださりました🙏
    今回もありがとうございました✨

  • 購入者
    評価: 大変良い

    アンソロジーのイメージに合わせた素敵なお品書きに仕上げていただきありがとうございました。かなり短い納期だったのですがご対応いただきありがとうございました。