※定期的に書き換えます

☆テンプレート☆

※指定がない箇所に関しては「指定なし」相談希望の箇所に関しては「相談希望」とご記入ください。

【ご依頼内容に関して】

・書いて欲しいもの・あらすじ・キャラ設定
(こちらは依頼者様がご用意した画像や資料をお送りいただく形でも問題ありません)

・視点(一人称視点/三人称視点/希望なし)

・絶対に入れて欲しい項目・要素・ワード

・NG項目・要素・ワード

・文体の好み(地の文多め・セリフ多め など。具体的に何かございましたらご記入ください)

・プロットの作成→(要・不要)

・その他(何か気になる点やご要望がございましたらご記入ください)


【お取引に関して】

・使用用途

※同人含めて金銭が発生する場合/他サイトへの掲載/資料として他の方に共有する場合は必ずご記入をお願いします。 著作権譲渡あり以外の場合は追加料金は発生しません。

・希望文字数

・希望納品形式(PDF/docx(word)/txt/その他)

・PDF形式の場合:文字編集可能ファイルの同時添付(docx/txt/両方/不要)

・著作権譲渡希望→(あり・なし)

※著作権譲渡に関しての詳細はお手数ですが商品ページをご覧ください。


・出品形式→記名あり専用出品/記名なし専用出品/見積もり相談/どれでも

※記名ありの場合は〇〇様専用/記名なしの場合は「専用出品1023A」のように日付+受付順のアルファベットで記載させて頂きます。

・文字数を超えての執筆→可・不可

・実績としての本文掲載の可否→可/条件付で可/不可

※条件付で可を選んだ場合は「キャラクター名の変更」など条件の詳細の記載をお願い致します。

【納期に関して】
◆がついている項目に関してご希望がございましたら「なるべく早く」のような日数の指定がない記述はご遠慮ください。「10日くらい」「今月中」のような大体の期限が分かる指定であれば構いません。

◆希望納期 ( 日)

◆納期短縮希望(短縮希望あり: 日/なし)

◆初回途中経過送付日 (希望日:○日・指定なし)
※最短5日から受け付け。

◆途中経過の送付間隔 (指定あり: 日/指定なし) 
※途中経過の送付に○日に一回・二週間ごと、などご指定ありましたら記入をお願いします。