先輩の足元に正座ですか? はい、土下座でも何でも……え?
えっ? 彼と? そんなこと……か、関係、ないじゃないですか
体……の……関係……って、セ……ックスの、こと……ですか? もちろん、あります。当然です、よ……
どうやって、って。普通、です……普通に、して……え? しゃぶる? 何をですか?
そっ……そんな、こと……まだ……いえ。//激しく動揺
ま、まだ……お付き合い、して。い、1年……です、よ。そんな……そんな、激しいこと……激しくない? 普通は、するんですか?
いえ、あの……ですから。普通……です、よ……//だんだん自信がなくなってくる
どんなって……キスして、あの……服の上から、胸とか……脚とか……撫でられて……はい。脚キレイだって……それから?
//間、実は挿入にまで及んでいない
あの……ハダ、カに、され、て……し、し……まし、た。あの……ですから。セッ……クスを……胸とか、この辺にビュッって……あの、彼が出しました。//消え入りそうな声
何分って……普通は、どれくらい……いえ、あの……彼が……上に、乗って、すぐ……「うっ」て……10秒、たって、ません……。
いえ、あの……それ……拭いて、から……もう一回……脚を、思い切り……開かされて……入れるよって……でも、またすぐ「うっ」って。彼……あの、出しちゃって……
ソーロー……って、言うんです……か? 女性が、リードしてあげないと……ムリ? それって、病気か何か……あ、経験、足りない、だけ?
そ……れは、あると……思い、ます。彼も……初めて、で……どうしたらいいのか、あの……よく、わからない、みたい、でした。
不幸? 不幸かどうかなんて……これから、一緒に暮らすんですから……性……生活の充実がないと、だめですか?
それは……仕方、ありません。私も……やりかた……よく、知らなかったんですから。//尻すぼみな声
何でって、あの……高校で……先輩の同じ学年で……あの、2組の……アスミさんご存じですか? はい、そうです……わたし何だか、アスミさんに凄く気に入られていて……男子と、付き合うなって……だから……いえ! いえ! アスミさんと、そんな……関係は……ちょっと、だけ……でした……だから、高校の間……ほとんど。男子と、話したこと、ないです。
はい? だから性生活が……満ち、足りて……いない。そんな状態だと。仕事にも、影響、です……か? ホントですか?
マグロにもなってない? 何ですかそれ? 無反応で。されている間、寝てるだけの女? マグロって呼ぶんですか?
セックスがヘタだと……旦那さんを、幸せにできない……そ……そう、ですか……。//戸惑いながら考え込む感じ
あの。どうしてこんな、セックスのお話に……トレーニング、ですか? セックスの。あ……先輩は、覚悟を決めて。私は、彼に尽くすテクニックを……そ、そう、です、ね。
いえ! あの……はい、確かに……満ち足りてないから、こんな、ミス……私が、ちゃんと彼をリード、できたら……そう、です……ね。彼も、満足できて……。