インフォメーション

CHEER!リアクション機能追加のお知らせ

2024/03/18 14:40

いつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。

本日、クリエイターが受け取ったCHEER!に対して、スタンプでリアクションを送信できる機能を追加いたしました。

CHEER!を受け取った場合は、以下の売上金履歴の画面にCHEER!の項目が表示されます。
https://skima.jp/account/profit/log

受け取ったCHEER!に対して、購入者の方へお礼のリアクションを行いたい場合は、
CHEER!の項目右上ある「リアクションを返す」のリンクよりスタンプの送信が可能です。
※送信可能なスタンプは既存にある6種類に加え、3種類までオリジナルのスタンプをご登録いただけます。
※「コミッション販売」はリリース前のCHEER!に対してもリアクションが可能です。
※「キャラ販売」はリリース後のCHEER!に対してのみリアクションが可能です。

詳細につきましては、以下のご利用ガイドをご確認ください。
https://skima.jp/guide/review#02

なにか不明点ございましたらお問合せよりご連絡をお願いいたします。
今後ともSKIMAをよろしくお願いいたします。