大変良い
すごく可愛いイラストをありがとうございました!対応も早くて安心感がありました!また機会があれば是非よろしくお願いします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
すごく可愛いイラストをありがとうございました!対応も早くて安心感がありました!また機会があれば是非よろしくお願いします!
大変良い
3回目だったかと思います!いつもヒアリングもやり取りも丁寧で、可愛いイラストありがとうございます❁⃘
大変良い
この度はとても可愛くて素敵なイラストをありがとうございました!
丁寧で迅速なご対応をしてくださり最後まで安心でした。
また、こちらの希望を汲み取ってくださり理想の仕上がりで大満足です。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
大変良い
今回もスムーズでご丁寧なやりとりと素敵なイラストをありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
大変良い
イラストを2枚ご依頼しました。
どちらも違う等身での依頼でしたがきちんと描き分けしてありどちらもとても良かったです。
私のお願いした物はどこも難しかったと思うのですが色も抜群の色彩で見た通りの色に仕上げてくださり本当に感謝しております。
ご対応はいつも迅速丁寧で、こちらのお願いした内容を正しい内容で汲み取って下さり大変有り難かったです。
是非またご依頼させて頂きたいです。
ありがとうございました!
大変良い
今回初めて依頼されていただきました。
対応も早く的確でとってもかわいいイラストを描いていただけました!