大変良い
リピートでイラストをお願いいたしました。可愛いイラストを描いていただきありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
リピートでイラストをお願いいたしました。可愛いイラストを描いていただきありがとうございました!
大変良い
リピートでOCのSDイラストの依頼でした。
今回もキャラクターらしさを大切にした最高に可愛らしいSDイラストを仕上げていただきました。動物キャラクターも初めてお願いしたのですが、そちらのクオリティも素晴らしかったです。
ご対応面も懇切丁寧で、初めてOCをSD化する都合上、修正要望が多くなってしまいがちなのですが、いつも快く応えてくださるので感謝してもし切れません。
今回もありがとうございました。
大変良い
リピートでOCのSDイラストの依頼でした。
前回同様非常にハイクオリティな仕上がりで、素晴らしいとしか言いようがございません。デフォルメとしてのポップさ、可愛らしさをクリエイター様ならではのタッチで存分に表現しつつ、キャラクターらしさもしっかりと大切にしてくださるので、安心してお任せすることが出来ます。細かなこだわりにもご配慮いただき感謝申し上げます。
今回もありがとうございました。
大変良い
とても素敵なイラストを作成していただきました。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
OCのSDイラストを依頼させていただきました。
キャラクターの特徴をしっかりと捉えた上でデフォルメしていただき、とても可愛らしく仕上げてくださいました。表情や雰囲気にもそのキャラクターらしさが溢れており、見れば見るほど愛着が湧いてまいります。お取引中のご対応も丁寧で、ご返信も非常に早く、最終的に予定より大幅に繰り上げる形で納品していただきました。
このたびはどうもありがとうございました。