大変良い
素敵なネームを制作してもらえました!
引き続き、よろしくお願いいたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
素敵なネームを制作してもらえました!
引き続き、よろしくお願いいたします!
大変良い
このたびは素晴らしい作品をありがとうございました、
またよろしくお願いします。
大変良い
この度はありがとうございました。しっかりとしたご案内や事前確認、節目の内容確認など滞りなくやっていただけ最後まで安心して完成を待つことができました。機会がありましたらまたよろしくお願いしたします!
大変良い
素敵な作品なのはもちろんのこと、最後まで対応もとても丁寧で大変助かりました。
是非また別の機会でも依頼させてください。
よろしくお願いいたします。
大変良い
この度は素敵なイラストと漫画を制作していただきありがとうございました…!
芥庭ハルキ様のおかげで自分が想像していたものより何倍も良い作品になり本当に嬉しいです。
無茶な条件だったのにも関わらず快く対応していただき助かりました…感謝してもしきれません…
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
大変良い
初めて依頼をさせていただきました。
依頼をするにあたって色々質問をさせていただいたのですが、全てに丁寧に対応してくださりとても分かりやすく助かりました…!
自分のイメージ通りの素敵なイラストを制作していただけて嬉しいです。
ありがとうございました!