評価:
大変良い
サークルロゴの制作を依頼しました。ステキなサークルロゴを制作してくださり感謝しております!ヒアリングから丁寧にご対応いただきました。レスポンスも早く、安心感のあるやりとりでした。この度はありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:ゴールド
32
1
0
0
大変良い
サークルロゴの制作を依頼しました。ステキなサークルロゴを制作してくださり感謝しております!ヒアリングから丁寧にご対応いただきました。レスポンスも早く、安心感のあるやりとりでした。この度はありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
大変良い
素敵なタイトルロゴを作っていただきました。ヒアリングをとても丁寧にしてくださり、作品の世界観を大事にデザインをしてくださっていることが伝わってきました。細やかなところにまで様々な要素を散りばめてもらい、完成品を見た時にとても嬉しい気持ちになりました!ありがとうございました!
大変良い
丁寧にヒアリングしてくださり、熱い思いをすくいあげてデザインしてくださいました。メッセージのレスポンスも早く丁寧で、信頼できる方でした。この度はご対応いただき大変感謝しております。
大変良い
同人誌のタイトルロゴをお願いいたしましたが、同人誌の内容や過去作等から素敵なロゴを制作していただきました!
いろいろな提案も頂きまして、大変満足しています。
対応もとても丁寧で、安心してお取引できました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
大変良い
こちらの意図を丁寧に汲み取ってくださり、細やかでご丁寧なご対応に安心してお任せできました。仕上がった作品もとても可愛らしく、イメージ以上の素敵な仕上がりで感激しております。本当にありがとうございました!
大変良い
こちらのイメージが固まっていなかった為、なかなか無理難題を押し付けてしまったにも関わらず丁寧に要望を汲み取り、素敵なロゴを作成してくださいました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
大変良い
この度はありがとうございました。
こちらの急な仕様変更にも関わらずご対応いただき、且つ意図を汲んだ素晴らしいロゴデザインをありがとうございました。
また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。
大変良い
企画ロゴの作成を依頼させたいただきました。カップリングのキャラクターやモチーフなどとても気を配ってくださり、こちらの要望も丁寧に汲み取ってくださって、疑問などにも真摯に対応してくださいました。素敵なロゴにしていただけて満足です!
大変良い
初めてデザイナー様にデザインをお願いしましたが、とても丁寧に対応して頂き、
こちらの希望だけではなく色々な提案などもしてくださりました。
可愛いデザインの表紙を作って頂けて嬉しかったです!
また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
大変良い
同人誌の表紙装丁、ノベルティデザインとまとめてお願いしたのですがどのデザインもこちらの希望を丁寧に汲み取って下さりとても素敵なものを作って頂けました。
ご相談段階からとても親身にご対応頂き、取引中もこまめにご連絡頂けて安心してお取引出来ました。
機会あればまたお願いしたいと思います。この度はありがとうございました!