評価:
大変良い
かわいいイラストを描いていただきました。ありがとうございます!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:プラチナ
62
0
0
0
大変良い
この度は素敵なイラストをありがとうございました…!
細かい部分までとても丁寧にご対応いただけたこと、細かい部分までしっかりと描きこんでくださったこと、大変嬉しく思います!
ご対応も早く、最後まで安心してお取引ができました。
またご縁がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。
大変良い
今回は大変お世話になりありがとうございました!
イメージがわりと大まかだったのですが、丁寧にヒアリングしてくださりその内容を反映いただけたのでとてもありがたかったです。
スムーズにお取引ができ、イラストもとてもかわいく仕上げていただいたので感謝しかありません!
またイラストをお願いしたいなと思っておりますので、その際にはぜひよろしくお願いいたします✨
大変良い
お急ぎで依頼させて頂きました
こちらの我儘な要望にも快く迅速に応えてくださって感謝しかないです…!
この度はとても可愛く綺麗で素敵なイラストをありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
また機会がありましたら是非お願いしたいです!