評価:
大変良い
TRPGで使う立ち絵を依頼させていただきました。継続PCでドレス差分という少し特殊な依頼になりましたが、快く依頼を受けていただき感謝しています。丁寧かつスムーズなやり取りで、気持ちよく取引ができました!ぜひまた依頼させていただきたいです。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
11
0
0
0
大変良い
TRPGで使う立ち絵を依頼させていただきました。継続PCでドレス差分という少し特殊な依頼になりましたが、快く依頼を受けていただき感謝しています。丁寧かつスムーズなやり取りで、気持ちよく取引ができました!ぜひまた依頼させていただきたいです。
大変良い
TRPGで一緒に遊んでいただいた自分のプレイキャラクターを、やまひがしさんの絵柄で見たい!と思い、依頼させていただきました。
自分も絵を描くことがあるので「こういう細かいところまでお願いするのは大変かな」と遠慮してしまいそうだったのですが、進捗報告の度にイメージと相違ないか配慮のコメントをくださったので、自分のこだわりを伝えることができました。本当に感謝でいっぱいです!
大変良い
TRPG立ち絵を依頼しました。
詳細指定せずお任せした部分もあるのですが、丁寧にキャラクターを読み解いて「そのキャラクターらしさ」を随所に散りばめて下さり、依頼時よりも「らしい」立ち絵に仕上げて頂けました。むしろお任せしたほうが良いものになったまである。
打ち合わせも軽快でわかりやすく、メッセージが来るたびに楽しくやりとりさせて頂きました。
またの機会にも、お願いしたいです…!