評価:
大変良い
この度はイラストのご依頼誠にありがとうございました。
個人的にも凄く好きなシチュエーションの絵が描けて楽しかったです。
以前描かせてもらった立ち絵も可愛がってくださっていてとても嬉しいです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
今回も最期まで丁寧な対応をしていただき、改めてありがとうございました。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
180
1
0
1
大変良い
この度はイラストのご依頼誠にありがとうございました。
個人的にも凄く好きなシチュエーションの絵が描けて楽しかったです。
以前描かせてもらった立ち絵も可愛がってくださっていてとても嬉しいです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
今回も最期まで丁寧な対応をしていただき、改めてありがとうございました。
大変良い
いつもお声掛けいただきありがとうございます。
今回は納期ギリギリになりご心配お掛けしました。
色々と配慮もしていただきありがとうございました。
またよければよろしくお願い致します。
大変良い
この度はありかとうございました!
いつも丁寧で助かっております。
今回はあまり描いたことのないテイストで不安もありましたが気に入っていただけて良かったです。
機会があればまたご連絡ください☺︎
大変良い
イメージ付きでとてもわかりやすく指示をしていただきました。気に入っていただけてとても嬉しく思います。改めまして、ご依頼どうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
大変良い
opt販売の差分を制作させていただきました!
出来上がった作品を細かい所まで褒めて下さるので、とてもほっこりさせていただきました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
大変良い
いつもお世話になっております。
丁寧で気持ちの良い対応をしていただきました。
お気に召していただけて嬉しかったです!
改めましてこの度もご依頼いただき、ありがとうございました!
大変良い
この度はありがとうございました。
今回は少しバタついたりもありで遅れてしまうことが多々あり申し訳ありませんでした。
完成品もまた修正点ございましたらお知らせくださいませ。
よければまたのご連絡お待ちしております!
大変良い
お取り引きありがとうございました。
今回はいつも描かないような描写がありましたが
お互い納得の行くものに仕上げられ良かったです。
指定も丁寧で助かっております。
またいつでもお声がけください。