評価:
大変良い
自動的に評価が行われました
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:プラチナ
337
1
0
1
大変良い
ご依頼復帰おめでとうございます!今回はLIVE2D/2着目のキービジュアルをご依頼しました!!ご依頼お休み中にずっと復帰後に絶対にあまねさんへ依頼したい!と思ってたので依頼できてとても嬉しい限りです。
今回もとても素敵に仕上げて頂きましてほんとに最高でした!!!これからも応援しております!
大変良い
いつもありがとうございます!
毎回素敵すぎて、あまねさんに頼んで良かったと実感してます✨️
落書きからのイラスト化でしたが、親身に相談ものってくださり、出来上がった時想像の上の上をいくイラストになってきて、ほんとに凄いなと思います👏
これからもまた依頼させていただくと思いますが、よろしくお願いします!
大変良い
お忙しい中依頼を受けて下さりましてありがとうございました!ざっくりとしたイメージしかお伝えできなかったのですがこちらの意向を汲み取っていただき素敵なイラストを描いていただきました!本当にありがとうございます!また次回もぜひよろしくお願いいたします!
大変良い
とても可愛いくて素敵なイラストを納品していただきました🥰
ご無理なお願いをしてしまいましたが、スケジュール調整していただき感謝です💦
対応も丁寧で、安心してやり取りできました!
ありがとうございました🙏
大変良い
とても丁寧な対応をしていただきました!
言葉足らずで曖昧な伝え方になってしまう部分がありましたが、僕がイメージしていたままに仕上げていただきました!
ありがとうございます‼️
大変良い
この度はとても丁寧なご対応本当にありがとうございました!
素敵なイラストを描いていただきました!
こちらの意図を汲み取ってくださる素敵なお方で私もとても助かりました
改めて本当にありがとうございます!
大変良い
誕生日イラストを依頼させていただきました!
今回も素敵なイラストをありがとうございました🥰
ずっと依頼したかった構図で依頼できものすごく可愛いイラストを描いていただきました🥹💗
あまねママにお願いしたらいつもクオリティの高い理想通りの素敵なイラストをいただけるので、安心してお任せできます!
いつもありがとうございます🥰