ななみあまね*

フォロー:0  フォロワー:236
過去最高ランク:プラチナ
評価: 220 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

🌸自己紹介
ななみ あまね*と申します。
ご縁を大切にし、貴方様のご希望に沿ってひとつひとつ愛情をこめて制作いたします。
常に自分の最高のクオリティを出すことを心掛けております。

今までお世話になったクライアント様にはありがたいことに
「ヒアリングが丁寧」「曖昧なイメージでも汲み取ってくれて想像とぴったり」
と言っていただけることが多いです。
絵の技術力だけでなくて
「可能な限り望むものに近く、喜んでいただけるものをお届けしたい」という姿勢が
私の強みなのかなと思います。

今ここを見てくださっている貴方の夢や理想を形にする、そのお手伝いをぜひ私にさせてください✨

🌸コミッション
イラストのコミッションを受け付けております。
SNSアイコン、配信アプリ用イラスト、夢絵、立ち絵、ペアイラスト、動画用イラスト、キャラクターデザインなどなど…
お気軽にメッセージにてご相談ください。

🌸キャラクター販売
SNS等でご使用いただけるアイコンや、立ち絵のキャラ販売をメインに行っております。
※販売したものを、サンプルとしてギャラリーに載せる場合がございます。ご了承ください。

X(Twitter)➡https://twitter.com/amane_0v0

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    終始丁寧かつ迅速な対応で大変安心してお取引ができました。絵のクオリティも非常に高く、最後までこちらの要望に沿った形でイラストを仕上げていただき本当に大満足です!大切に使用させていただきます。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもありがとうございます✨️
    体調にはお気をつけて無理しないように🙏
    これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️