評価:
大変良い
この度はご購入ありがとうございました!
ご依頼内容を分かりやすくまとめてくださったので、スムーズに進めることが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
21
0
0
0
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました。
事前にキャラクター資料やご依頼内容をご丁寧に伝えていただけて、スムーズに制作することができました。
ご対応も終始丁寧で優しく、とても気持ちの良いお取引ができました。
またのご縁がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
大変良い
いつもありがとうございます!
今回もサムネイル作りのお手伝いができ大変光栄でございました。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします!
大変良い
この度はご依頼ありがとうございました!
とても丁寧に対応して頂き、こちらの不手際にも優しく対応して頂けました。
本当にありがとうございました。
またご機会がございましたら、よろしくお願い致します!
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました!
詳細や資料がわかりやすく、迅速で丁寧に対応してくださり
とてもスムーズにやり取りができました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました!
とても温かく、そして迅速なお返事をいただけてとても制作が進めやすかったです!資料もしっかりといただけて良かったです。
またの機会がありましたら、活動のお手伝いさせていただければ嬉しいです!お気軽にご相談ください☺️
ありがとうございました!!
大変良い
この度はご依頼をいただきありがとうございました。とてもレスポンスがはやく、また優しいお人柄で楽しくお取り引きを行うことができました。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。これからのご活動も、陰ながら応援しております!
大変良い
今回クリスマス&お正月アイコンをご依頼いただきました!
レスポンスが早くスムーズにお取引できました。
めう様の人柄の良さも大変伝わってきました✨
また機会がありましたらよろしくお願いいたします