町田

フォロー:3  フォロワー:25
過去最高ランク:ゴールド
評価: 46 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

デザイン関係の楽しいことをなんでもやります。
X ▶ @DesignMatsuri
fanbox ▶ https://meeela123.fanbox.cc/
foriio ▶ https://www.foriio.com/matsuriDesign

個人・複数・ご依頼での同人誌・アンソロジー・グッズ制作も数年以上行っており、原稿作成から入稿まで一通りの印刷知識があります。

◎把握しているTRPGシステム
(特に把握している)-KPやDL経験あり
・クトゥルフ神話TRPG 6版/7版
・エモクロアTRPG
(なんとなく把握している)-現状PL経験のみ
・インセイン

! シナリオのネタバレについて
新規の場合、シナリオ背景を含めたご相談も大丈夫です。
既存シナリオの場合は予定が立っている可能性もあるので、
事前にお伺いをいただけるととっても助かります…!!

________________

デザインごとでやりたいことは大抵お聞きします。
コミッションにない内容をご相談したいときは、以下のフォームよりご相談ください。別途ご要望に合わせたコミッションの追加や、専用ページを作成します。
https://forms.gle/5Abzk4q4G4Vb9RfZ7

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵なデザインありがとうございました!原稿がんばれそうです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    対応がはやく、とても素晴らしいトレーラをありがとうございました。
    特にデザインシートが素晴らしく、自分のシナリオの良い点の再発見に繋がりました。
    またお願いできたら依頼させていただきたいと思っております。ありがとうございました!