シェアする
ご依頼をリピートしていただきました。引き続き連絡もこまめにしていただき、長期で連絡が難しい場合も事前に教えていただけましたので、安心しして作業を進めることができました! こちらからの資料の提示のお願いも快く引き受けてくださり、作業がスムーズにできました。いつもありがとうございます。
急ぎのご依頼とのことでしたので、いろいろとお聞きすることが多い中、スムーズなご連絡をいただきました!おかげで焦らず進めることができ、早めの納品ができました。ありがとうございます。
コミッション 0件 opt販売 0件
クリエイターが受付を再開した時の通知を希望しますか? ※クリエイターが通知を送る設定で再開した場合のみ送られます。
受付状況が下記になると、通知が送られます。 ・ご依頼受付中です ・ご依頼の内容次第です
受付再開通知設定は、リセットされることがあります。 例:受付が一度再開し、通知が送られた場合