秋津

フォロー:1  フォロワー:31
過去最高ランク:ゴールド
評価: 26 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

TRPGセッションの立ち絵を主に描いています。ホラーな絵なども好んで描きます。
塗りや線画はパキッとしたアニメ調〜モノクロ絵が多く、スタイリッシュ・かっこかわいい系の絵が欲しい方は得に要望に添えるかなと思います。
▼得意・お引き受け可能
・10~30代の男性
・長髪男子
・戦闘イラスト
・モノクロ調なパキッとした絵
・全身立ち絵
.など、基本的にご依頼いただいたものには真摯に努力して描かせていただきます!
老年・体格が良い男性などはやや苦手な傾向にありますが、ご指定いただいた場合は全力で頑張らせていただきますので、お気軽にご相談ください!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGシナリオの立ち絵を2枚お願いいたしました。
    複雑な小物をお願いしたり、イメージが固まりきっておらずふわっとした要望を出してしまったりもしたのですが、丁寧にヒアリングをしていただき、理想通りのイラストを仕上げてくださいました。
    こちらが考えつかなかった細かな部分のご提案もいただき、大変感謝しております。
    この度はありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGで使用する、新規戦闘立ち絵を3名依頼させていただきました。
    私自身、立ち絵依頼の経験がなく、初めてであったにも関わらず、丁寧かつスピーディーに対応していただきました。

    素晴らしい戦闘立ち絵をありがとうございます!
    また機会がありましたら、次回も是非ご依頼させて頂きたいです!