シェアする
2度目のご依頼でした。 再度ご依頼いただけたこともうれしかったですし迅速で丁寧なお返事で気持ちよく取引させていただけました!ありがとうございました!
自動的に評価が行われました
丁寧で迅速な対応で気持ちよく取引させていただけました。 また機会があればぜひよろしくお願いします!
丁寧かつ迅速な対応で気持ちよく取引させていただくことができました。 初のtwitterヘッダーのご依頼でしたがご満足いただけてよかったです! また機会があればよろしくお願い致します!
納期が変更になっても快く受け入れていただき、丁寧な対応をしていただけたおかげでスムーズにお取引が出来ました。この度はご購入ありがとうございました。
コミッション 0件 opt販売 0件
クリエイターが受付を再開した時の通知を希望しますか? ※クリエイターが通知を送る設定で再開した場合のみ送られます。
受付状況が下記になると、通知が送られます。 ・ご依頼受付中です ・ご依頼の内容次第です
受付再開通知設定は、リセットされることがあります。 例:受付が一度再開し、通知が送られた場合