高梨慧

フォロー:4  フォロワー:6
評価: 24 0 1 0

電話番号認証済み

プロフィール

※低評価について※
なりきりチャット関連の物となります。
残念ながらレスの速度や形式が合わなかった為、
ご満足いただけなかったようです…。
==============
プロフィールの観覧ありがとうございます!
高梨慧と申します。
イラスト制作、モデリング等色々と作成しています。
時折プチ休止しつつα1テストからPSO2をプレイしている
5鯖所属の絵描き兼現行アークスでもあります。
同じアークスの方は是非お気軽にお声かけ下さい!

★イラスト作成について★
若い男女、可愛い系のキャラでパキっとしたアニメ塗りが得意です。
オリジナルのみですが
SNSアイコン・一枚絵・立ち絵など幅広く募集してます。
出品やオプションに無い物も対応いたしますので
ご質問やご依頼の際はお気軽にメッセージおねがいします!
※完成品はサンプル等で使うこともあります

●絵柄の参考について●
SKIMA内のギャラリーか、Twitterに投稿している絵をご覧ください。
Twitter→ @key_creat_ori

★モデリングについて★
基本的には無機物、小物や小道具メインの対応となります。
料金は作成物によって異なります
・自作発言、二次配布は厳禁。
・漫画やイラストの作画用や動画への使用は有償無償問わずOK!

実績(他サイト&非公開案件含む)
・個人観賞用一枚絵 × 2件
・SNSアイコン   × 3件
・立ち絵       × 5件
・モチーフデザイン × 7件
・作画用3D小物   × 3件
・ゲームMOD用パーツ × 6件
・なりきりチャット ×12件

【著作権の譲渡について】
著作権の譲渡は基本的に致しておりません。
有料グッズ作成の場合にはグッズ1種類につき
販売利益よりロイヤリティを頂く形をとっております。

著作権の譲渡及び諸作人格権の不行使を求めらる方は
可能でしたらこちらを一読していただきたく思います。
https://bit.ly/3xLlpRH
https://bit.ly/35Mv4eX
https://bit.ly/3d7robY

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    漫画の制作に使用する3Dデータを作って頂きました。
    こちらの意図を汲んで頂き、細部までイメージ通りに作って頂きました。
    今回は誠にありがとうございました。活用させて頂きます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も依頼を受けていただきありがとうございました!
    前回同様すごくクオリティの高いイラストを差分付きで描いていただきました。
    またいつかお願いしようと思います!