評価:
大変良い
リピートで、1枚イラストのご依頼を頂きました。
資料や希望構図なども分かりやすく添付して下さり、 またメッセージのやり取りもとても丁寧で制作しやすかったです。
この度はお取引いただき誠にありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
16
1
0
0
大変良い
リピートで、1枚イラストのご依頼を頂きました。
資料や希望構図なども分かりやすく添付して下さり、 またメッセージのやり取りもとても丁寧で制作しやすかったです。
この度はお取引いただき誠にありがとうございました!
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました。
構図やキャラクターの資料などを分かりやすくまとめていただけて、非常に助かりました。
こちらの都合でご不便をおかけしてしまった際にも優しくご対応いただけて有難い限りです。
また描かせていただける機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
大変良い
一枚絵のご依頼でした!
キャラクターデザインやモチーフなど詳細にまとめてくださっていたので、
方向性に迷わず制作できました!
メッセージの確認も早く、丁寧な対応で安心してやり取りができました。
お褒めの言葉もとても嬉しかったです!
この度はご依頼ありがとうございました!
大変良い
最後まで丁寧にご対応いただき感謝しております!🌸
この度はご依頼いただきありがとうございました☺️
また機会いただけましたら喜んで描かせていただきますので是非お気軽にお声掛けください🌱
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました。
レスポンスも早く丁寧で資料も送付いただき、大変助かりました。
今後のご活動に少しでもお力添えできれば幸いです。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
大変良い
歌ってみたのサムネイラストのご依頼を頂きました。
使用用途や資料なども詳細に記載して下さり、指示も的確で最後まで真摯に対応してくださり安心してお取引が出来ました。
この度はご依頼頂きありがとうございました!またご縁ありましたらよろしくお願い致します。