眩目くるめ

フォロー:73  フォロワー:39
過去最高ランク:ゴールド
評価: 87 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロのデザイナー・イラストレーターです!出品状況は随時更新しております。
コミッション以外の案件でもお見積りから対応可能ですので、お気軽にメッセージください!
相談しながらよいものをお届けできればと考えておりますのでよろしくお願いします。

1991年宮城生まれ、情報デザイン学科出身。2012年からWeb・DTPに関わるグラフィックデザイン業に従事。
現在は関西にて個人の方やクリエイター・個人事業主の方に向けたデザイン・イラスト制作を承っております。
これまでの実績の一部は右記のwebサイトに掲載しています。https://monokurupict.jimdofree.com/

twitterでも受注状況や制作実績などをご紹介しています!@monokurupict

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はお品書き、A2布ポスターの作成を依頼させていただきました。
    本の冊数が多いにも関わらず、内容が整理されており、かつ洗礼されたデザインで人を惹きつけるものを作っていただき、大変光栄です。A2ポスターもイメージ通りの格好いいデザインに仕上げていただき、イベントでの目印になってくれると思います。
    この度もお力添えありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用立ち絵イラストをお願いしました。
    イメージどおりのものを作成いただき、とても満足です。
    また、迅速に作業いただき、細かくご連絡もいただけるので安心して取引できました。