評価:
大変良い
今回も可愛い表情と衣装をありがとうございました!ご都合合えば引き続き依頼したいのでよろしくお願いいたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
26
0
0
0
大変良い
短い制作期間にもかかわらず、とても丁寧かつ迅速にご対応いただきました。
イラストの仕上がりも素晴らしく、キャラクターの雰囲気や世界観を的確に表現していただき大変満足しております。
また機会があればぜひお願いしたいです!
この度はありがとうございました!!
大変良い
本家イラスト以上に可愛らしく、細部までこだわって描いていただき感激しました。
こちらの要望も丁寧に汲み取ってくださり、とても信頼できるイラストレーター様だと感じました。
またご依頼できる日を楽しみにしています!