評価:
大変良い
この度はありがとうございました!
色々不手際があった中丁寧にご対応下さり、気持ちの良いお取引が出来ました!
またよろしくお願いいたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:プラチナ
145
2
0
0
大変良い
この度は、制作してくださりありがとうございました。仕上がりに大満足です!タイトルや煽り文句のセンスの良い配置や配色、クオリティの高いデザイン性もとても気に入っております。終始スムーズにご対応してくださり、納品予定日内にきちんと納品してくださって、安心したお取引ができました。ありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
大変良い
オリジナルペンライトをデザインして頂きました。
リテイクも快く受けて下さり、最後まで丁寧に仕上げて頂きました。本当にありがとうございました✨️
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
大変良い
今回もDL同人漫画のジャケットのデザインの制作をお願いいたしました。
前回とは雰囲気の異なる作品でしたが、こちらの要望以上に作品のイメージにピッタリ合うデザインにしてくださいました!
また次の機会にも是非ご依頼させていただきたいと思います!
大変良い
急ぎの依頼であったにもかかわらず、丁寧にご対応いただき、本当に助かりました。
またぜひ機会がありましたらお願いしたいです!
この度はお取引いただき誠にありがとうございました!
大変良い
DL同人漫画のジャケットのデザインを制作していただきました。
作品のイメージにピッタリな素敵なタイトルロゴで、縮小された時にもしっかりと見えるようにデザインしてもらい大変ありがたいです!
やりとりも丁寧でスムーズに行ってくださり、またご依頼させていただきたいと思いました。
大変良い
この度はご依頼ありがとうございました。素敵なお話をきゅんきゅんしながら読ませていただきました。やりとりも丁寧で、また温かいお言葉の数々もありがとうございます。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。本編の執筆も応援しております!
大変良い
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!
事前にご依頼内容も丁寧にお伝えいただき、スムーズにやり取りができました。
またご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
大変良い
キャライメージのカラーやモチーフを巧みに掬い上げたデザインにしていただき、とっても満足しています。
こちらの印刷に関する知識に欠けている部分があっても、丁寧かつ迅速に対応・やりとりしていただき安心感がありました。
また次回があれば是非お願いしたいです。
大変良い
この度はありがとうございました。こちらのふんわりとした要望からすごく素敵なグッズをデザインしていただき、とても嬉しいです!実物が手元に来るのがすごく楽しみです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。