評価:
大変良い
配信のOPとEDのアニメーション、そしてトランジションのアニメーションを作っていただきました。
とても可愛くつくっていただけて本当に満足ですし嬉しく思っています。
ご連絡も取りやすく、終始スムーズなお取引となりました。
ほんわかしたムービーがお好きな方にはとってもおすすめです!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:ゴールド
46
0
0
0
大変良い
配信のOPとEDのアニメーション、そしてトランジションのアニメーションを作っていただきました。
とても可愛くつくっていただけて本当に満足ですし嬉しく思っています。
ご連絡も取りやすく、終始スムーズなお取引となりました。
ほんわかしたムービーがお好きな方にはとってもおすすめです!
大変良い
今回は初めてのOP/ED制作を依頼しましたが、やり取りも滞りなく丁寧かつ親切に接していただき、納品されたものについてもイメージ通りで大変満足しています。この度はありがとうございました。
大変良い
とても素敵なトランジョンと、とても素敵なEDを制作して頂き本当にありがとうございました!✨
アニメーションもイラストも本当に可愛くてお気に入りです、ずっと大切に使わせて頂きます!
お取引の対応も迅速で丁寧な対応して頂き、安心してお取引が出来ました!
またご縁がございましたらよろしくお願い致します!
大変良い
ご自身のオリジナルキャラクターを獣人化させていただきました。
夜分のやり取りにもかかわらずすぐにお返事をいただき、また丁寧にやりとりしてくださいました。
この度はご依頼誠にありがとうございました。
大変良い
配信の待機画面/終了画面をご制作くださり、ありがとうございました!
複雑な衣装な上に細かな小物が必要で作業コストの高い依頼だったかと思います。
しかし、こちらの要望にも丁寧にご対応くださり作品を可愛らしく仕上げていただけました。
連絡も滞ることがなく安心してお任せできました。
また是非頼りにしたいと思います!この度は本当にありがとうございました!
大変良い
返信が丁寧で良い気持ちでやり取りすることができました☺️
修正点を確認する際、画像に直接の描き込んでいただいたので非常に分かりやすく助かりました。
最初に目の感じや雰囲気の方向性も指示してくださって作品に取り掛かるときスムーズに始めることができました。
この度は本当にありがとうございました!