評価:
大変良い
スケジュールや構図提案など素晴らしく良かったです!対応もよく、スムーズに依頼できました。この度は取引ありがとうございました。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
4
0
0
0
大変良い
歌ってみた用のイラスト、SNS用アイコンの二点をご依頼させていただきました。あらかじめスケジュールを明確にご提示くださった為に公開までのスケジュールを組み易く助かりました!また、制作中のやり取りもご丁寧で、こちらの意見も汲んでくださり、とても物腰柔らかなお人柄が更に安心感を持たせてくださいました。制作物も大変丁寧かつお綺麗で大満足です!ぜひ今後もよろしくお願いします!