評価:
大変良い
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました✨
前回同様、終始丁寧なご対応で安心してお取引することができました。
納品がギリギリになってしまったにも関わらずお優しいお言葉をかけてくださり、本当に感謝しています。
資料も分かりやすく、また個人的なことになりますがキャラクタービジュアルがとっても可愛らしいのですごく楽しく作業ができました!
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🐰
0
0
0