評価:
大変良い
魔道具の一枚絵を描いていただきました。
光の色や背景の色と魔法具の相性なども考えてくださり、チェーンや彫り込みの影、質感、ガラスの反射など本当に感動するくらい細かく素敵に描いてくださいました。やり取りもとても丁寧で安心してやり取りができました。素晴らしい技術とセンスでとても満足のいく作品をいただけました。
本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
36
0
0
0
大変良い
魔道具の一枚絵を描いていただきました。
光の色や背景の色と魔法具の相性なども考えてくださり、チェーンや彫り込みの影、質感、ガラスの反射など本当に感動するくらい細かく素敵に描いてくださいました。やり取りもとても丁寧で安心してやり取りができました。素晴らしい技術とセンスでとても満足のいく作品をいただけました。
本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
大変良い
いつも素晴らしい依頼をありがとうございます。今回も楽しく描かせていただきました。毎回新しいことにチャレンジできるのでとても励みになっています。また機会があればよろしくお願いします!!
大変良い
お願いした内容の一部をお任せにしたら、緻密な模様を描き込んでもらえました。
これは、技量の高さに加えて、依頼内容のものを深く理解しているところがよく分かりますね。
またよろしくお願いします。
大変良い
毎回自由に描かせていただいているので有難く感謝しております。描くたびに成長が実感できるので、また機会があればよろしくお願いします。このたびもご購入誠にありがとうございました。
大変良い
依頼内容とは別に、ちょっとした思いつきを言ってみたところ、ふわっとしたイメージで描くのではなく、資料を購入して現実的にどうなるかをしっかりと検証した上で絵に反映してもらいました。
その思いつき自体は不採用とさせてもらいましたが、依頼に対し真摯に取り組む姿勢を改めて評価したいと思います。
ありがとうございました。
大変良い
今回は2案をお願いしたら、あっという間に2案ともほぼ決定稿の彩色サンプルをよこしてくれました。
質も満足できるものでしたので速やかに取引が終わりましたね。
ありがたいものです。
大変良い
今回は、スケッチをいただいた段階ではお願いしようとしていたものとはだいぶイメージが違いましたが、これはこれで有りと思える躍動感疾走感のものが出てきました。
毎度のように驚かされています。
大変良い
絵師さんはそれぞれ得意分野があると思っていますが、物品、動物、食べものまで、幅広く精巧な絵を描ける方で、どうかなーと思って聞くと、本物と思えるほどのリアルな食べものが出てきました。
任せて安心な方でいつも助かっています。