評価:
大変良い
この度はご依頼をいただき
誠にありがとうございました!
終始丁寧かつ迅速なご対応と
大変わかりやすいご説明、参考画像をご提示いただき
とても感謝しております。
元のお衣装、キャラクターデザインが本当に素敵で
楽しく制作をさせていただきました。
また機会がございましたら
どうぞよろしくお願いいたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
6
0
0
0
大変良い
この度はご依頼をいただき
誠にありがとうございました!
終始丁寧かつ迅速なご対応と
大変わかりやすいご説明、参考画像をご提示いただき
とても感謝しております。
元のお衣装、キャラクターデザインが本当に素敵で
楽しく制作をさせていただきました。
また機会がございましたら
どうぞよろしくお願いいたします!
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました!
資料も分かりやすくやり取りもスムーズで気持ちの良いお取引ができました。
またご縁がありましたら是非ともよろしくお願いいたします!!
大変良い
オススメの絵師さんです。
今回は大雑把な部分や具体的な部分など色々な要望をしましたが、しっかりと丁寧に対応して頂き、要望以上の絵を描いて頂きました。
アイコンなどを再び変える機会があったら、またお願いしたいなと思いました。