蜂須蓮@FM63

フォロー:0  フォロワー:4
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

蜂須蓮(はちすれん)と申します。
依頼内容にできるだけ忠実に再現できるよう心掛けます。未熟な点はあるかと思いますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
また、ご不明な点等あれば気軽にメッセージでご相談ください。

立ち絵、アイコン、イラスト、基本的には何でも依頼を受け付けてます。
得意なイラストは、少年、幼女〜成人女性
苦手なイラストは、おじ様以上の年齢

一枚イラストを描くこともありますが、背景がある分立ち絵に比べて時間がかかります。(平均1ヵ月)
背景は簡単な物がメインで、背景メインのイラストは技術不足となっています。
立ち絵やアイコンは作成期間:最短7日ですが、スケジュールによっては多めの日程をいただく場合があります。余裕をもって依頼していただけると幸いです。


仕事をしている関係で、ご連絡できる時間帯は夜が多いです。
可能な限り、早めに返信をするようにいたしますが連絡が帰ってこない等あれば、見落としている場合もあります。お手数おかけしますが、再度ご連絡いただければ幸いです。

Twitter:@fm63_liiliiil
イラストのみを掲載しているアカウントとなります。参考までに

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGで使用する立ち絵を依頼させて頂きました!

    レスポンスが早く、また、細かく相談して頂けたり、提案もして頂いたりと、安心してやり取りでき、とても満足のいく子を描いて頂きました!

    また機会がありましたら、依頼したいと思います…!
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    期待を超える可愛い作品を仕上げていただきました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。