評価:
大変良い
ご依頼ありがとうございました!
機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
12
0
0
0
大変良い
一枚絵をご依頼いただきました。
構図イメージや必要な情報を明確にご提示いただけたので、スムーズに作業を進めることができました!
終始丁寧でレスポンスも早くご対応いただけるので最後まで安心してお取引が出来ます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
大変良い
この度はお取引どうもありがとうございました。
シナリオに要求する方向性や、各種の報告資料が丁寧に揃えられており、とても作業しやすく執筆させていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
大変良い
以前ご依頼いただいたキャラクターの新規立ち絵と表情差分をご依頼いただきました。
衣装イメージを明確に伝えていただけるので、スムーズに作業が進められます。
終始迅速丁寧にご対応いただけるので最後まで安心してお取引が出来ます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
大変良い
この度はご依頼誠にありがとうございました!
丁寧で温かいご対応に感謝申し上げます。
嬉しいご感想もたいへん励みになりました!
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
大変良い
衣装差分立ち絵のご依頼をいただきました。終始ご丁寧に対応いただき、安心してやり取りすることができました。フィードバックもたくさんいただき、制作の励みになりました。本当にありがとうございます。
機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。
大変良い
以前ご依頼いただいた方の全身立ち絵と服装、表情差分をご依頼いただきました。
服装や髪型のイメージを考えてお伝えていただけたので、スムーズに作業が進められました。
終始丁寧にご対応いただけるので最後まで安心してお取引が出来ます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
大変良い
全身立ち絵と表情差分をご依頼いただきました。
キャラクターイメージを明確に伝えていただけたので、スムーズに作業が進みました。
修正箇所や気になる点も丁寧に教えていただけたのでとても助かりました!
終始丁寧なやり取りで、優しいお言葉でご対応いただけたので最後まで安心してお取引が出来ます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
大変良い
立ち絵を御依頼頂きました!
設定、資料の提出やお返事を
丁寧にして頂き、スムーズに
制作を進める事ができました。
お褒めの言葉も掛けて下さりまして、とても嬉しかったです。
この度は制作を私にお任せ下さり有難う御座いました…!
またご助力出来る機会が有りましたらぜひ宜しくお願い致しますm(*_ _)m