せぐも▶御相談返信24日一斉

フォロー:1  フォロワー:323
過去最高ランク:プラチナ
評価: 281 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

━━━━━━━━━━━━━━━

▶出来るだけ早く返しますが3日以内程度に捉えて頂けると幸いで御座います…
見逃してたらシバいてください

また 滅多にありませんが、礼節が欠けたご連絡はやり取りに不安を感じる為、お返事を返せません(T T)

※ご連絡は最短以内または即日案件でしたら、お返事の方頑張らせて頂きます。

━━━━━━━━━━━━━━━

🔹星曇(せぐも)と申します。

何がどう得意ですとかは無いんですけど、出来るだけ依頼者様に寄り添いたいです。でも逆に何を描くにも苦手意識は有りません。
双方納得出来る作品作りを心掛けています。良いものを納品出来るよう、努力致します!

自分が許せないので短納期以外でギリギリ納品とかは無いのがウリかもしれません…

お見積もりだけでもかまいません。依頼初心者の方へは御説明やご案内などを致しますので、ぜひともお気軽にお声掛け頂ければと思います🌸
※夢絵、版権は対応しておりません!

🔸ご連絡は深夜でも早朝でもどの様な時間帯にして頂いてもかまいません。此方も起きていましたら、返信します。
不定休かつ夜勤有、深夜近くまで働いている事がありますので、休日外では返信のタイミングは基本的に夜になります。

🔹3L平気です、全部好きです。
ちなみに制作をお任せ下さるキャラの細かな設定とか想定台詞とかを教えて頂くと、めちゃくちゃ上機嫌になります。人様の創作が大好きなので。本当に嬉しい。

🔹出品しているもの以外にも他オーダー承れます、ご相談下さい!
表紙やゲームのイラスト等の案件も個人や企業問わず募集しております。動画用イラスト制作などもお受け出来ます。


::

🔸🔹🔸社畜です。🔸🔹🔸
仕事上、生活リズム‎が終わっています。帰宅してから依頼に着手しています。夜遅めの提出がまあ多いです。進捗提示が0時ギリギリの時もあります。0時を回る場合は事前連絡を致します。
残業が酷かった場合、すぐに寝てしまう為、夜も返信が出来ない場合が御座います...

何卒宜しくお願い致します。

◇御依頼頂いたイラストはサンプルに使用する可能性が御座います。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ファイル確認できました、たくさん...ありがとうございます!
    SKIMA初めて進める中で、ご説明いただいたのもご提案いただいたのもありがたかったです。
    楽しんできます!また機会がございましたらご依頼させてください、よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用の立ち絵制作をお願いさせていただきました。今回が2回目の依頼でしたが、前回同様きっちりと期限等を提示、遵守してくださり、本当に安心してお任せができます。仕上がりもとても素敵で、いろいろと細かくご配慮いただきありがとうございました!大切に使わせていただきます。