評価:
大変良い
この度は、ご依頼いただき誠にありがとうございます。
迅速にご対応いただけただけでなく、こちらの励みになるようなお言葉を頂戴したりと、とても素晴らしいご依頼者様でした。
また別の機会がございましたら、ぜひお声がけいただければと思います。
改めて、誠にありがとうございました。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
26
0
0
0
大変良い
この度は、ご依頼いただき誠にありがとうございます。
迅速にご対応いただけただけでなく、こちらの励みになるようなお言葉を頂戴したりと、とても素晴らしいご依頼者様でした。
また別の機会がございましたら、ぜひお声がけいただければと思います。
改めて、誠にありがとうございました。
大変良い
この度もご依頼ありがとうございました!
いつも丁寧でスピーディーなやり取りをしてくださる上、常にお褒めの言葉もいただけて大変楽しく制作をさせていただきました。
また機会がございましたら、ぜひともよろしくお願いいたします!
大変良い
この度はご採用いただきありがとうございました!連絡や確認等のやり取りも迅速かつ丁寧に対応していただき、余裕を持って作業をする事ができました。
機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします!
大変良い
今回もご依頼いただき、誠にありがとうございました!
以前もですが、常にポジティブな言葉をくださるので、楽しんで制作させていただきました。
次回の制作でもよろしくお願いいたします!
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました!
終始とても丁寧にご対応いただき、細やかなお気遣いもいただき大変感謝しております…!
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
大変良い
この度はご依頼ありがとうございました!
いつもお褒めの言葉をいただけるので、大変制作がしやすいです。
ご確認やご返信のペースも、非常にスムーズで助かりました。
次回の制作でも何卒よろしくお願いいたします!
大変良い
ご依頼のやり取り、毎度のことながら大変ご丁寧でご返信時にご感想も頂けており誠に安心できるクライアント様でございます
いつもありがとうございます!
次回の制作でもどうぞよろしくお願い致します🙇
大変良い
この度はご依頼くださり本当にありがとうございました!
非常に魅力的なご依頼内容に加え、ご丁寧に対応してくださり
とてもスムーズにお取引きさせていただきました。
またご縁がありましたらお手伝いさせていただけますと幸いです!
大変良い
この度もありがとうございました🙇
とてもご丁寧でご報告の度ご感想もいただけてモチベーションもあがり楽しく作業ができました!
誠にありがとうございます!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
大変良い
ご依頼の流れで明確に描いてほしいものを丁寧に分かりやすく教えていただいただけたので安心してイラストを描くことが出来ました!スキマのご依頼が初めてだったのですがとてもスムーズに進められました!
そしてMVの完成を心待ちにしております!改めましてご依頼、有難うございました!
大変良い
随時ご感想いただけたり、描きたいものを伝えやすくおっしゃっていただけたりとモチベーション含み作業しやすくとても楽しかったです
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇
大変良い
リピートでのご依頼ありがとうございました。
迅速なご連絡で大変助かりました。
終始温かいお言葉をいただき、今後のモチベーションへと繋がりました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
大変良い
この度はご依頼いただきありがとうございました!
終始ポジティブなお言葉をいただけた上、連絡もスムーズで、やりやすく楽しい環境の中で制作させていただきました。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします!
大変良い
この度はご依頼ありがとうございました。
迅速なご対応と温かいお言葉をいただき、最後まで気持ちの良いお取引ができました。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。