川乃瀬由羽

フォロー:0  フォロワー:7
過去最高ランク:ゴールド
評価: 34 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご依頼はメッセージよりお知らせください。

プライベートスタジオ完備。
自宅とは別の住居にあるため、生活音がほぼありません。
実績非公開案件特化のナレーターが本業のため、本収録時を除く48時間以内にはご返信しておりますので、それ以降に来ない場合は見落としている場合がありますので改めてご連絡くださいませ。



◆最低受注金額 6000円

・通常文字数単価 1文字4円
・喘ぎ/大声/耳舐め/ゲップ/豚鳴きがある場合 1文字6円
・ワード単価 1ワード120円
・ファイルカットありワード単価 1ワード170円

◆お見積もりはこちらで行います
◆著作権は放棄も譲渡も致しません。
 尚、著作人格権は法律上譲渡出来ない項目となります。
◆手数料、商用利用料込みとなります。
◆基本的にリテイクは読み間違いのみ(追加料金でお芝居のリテイク可)
◆AIイラストがパッケージの音声作品の出演はお断りしています。

・サンプルボイス

ーーーーーーーー
基本的にこちらからイラストを依頼する用のアカウントですが、お力になれることがございましたらメッセージよりご相談くださいませ。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度は誠にありがとうございました。
    資料提供など必要な情報提供が迅速丁寧で、迷わずスムーズなお取引ができました。
    またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度は、川乃瀬由羽様の音声作品に携わる貴重な機会をくださり
    誠に有難うございました。
    きめ細やかで丁寧な対応をしていただけて、最後まで気持ちよくお取引ができました。
    また、イラストについて温かいお言葉までいただけて、とても嬉しく思い
    活動の励みになりました。
    是非、機会がございましたら今後も何卒よろしくお願いいたします!