tomoe

フォロー:2  フォロワー:10
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、巴と申します。
自身の技術向上を兼ねて始めました。どなたかに感じるものがある絵になれていればいいなと思いつつゆるゆるとやっていきます。
全体的に手癖で彩度が暗くなることが多いのが特徴的です。
ご不明な点などがありましたら、メッセージ等でお気軽にお問合せください。


■ はじめに
自身が行っているTRPGがクトゥルフのみなので、他システムの立ち絵を描く機会を頂いた場合より細かな指示を頂く必要があるかもしれません。
また、本業はデザイン関連ではなく、趣味の範囲でイラストを描いています。
ご理解の程よろしくお願い致します。

■ 連絡先
メール :gyami497@gmail.com

■ 可能制作物
・キャラクター立ち絵
・SNSアイコン

■ 得意としているもの
・20代前後の男女全般
 等身が高くなる傾向にあります。

■ 受付可能なもの
・耽美的な40代~50代の男性(要は若く見える男性です)
・小学生以下の子供
 普段あまり描かないのでこちらの部類です。

■ 受付が厳しいもの
・クリーチャーや完全に人外なキャラクター
 ご希望に沿った作品を提示出来ない可能性が高いです。
(一部部位が人外等は後学の為に是非とも挑戦させて頂きたいです!)
・デフォルメ
 出来なくはないのですが普段全く描かないので、有償となると手を出しづらいです。
・高齢者

■ その他
・ご依頼いただいたイラストは商品ページにて公開させていただく場合が御座います。
 公開を控えたい等がありましたらお気軽にその旨をお伝えくださいませ。
・コミッション用のTwitterアカウントはない為(TRPGアカウントは現在動かしていません)、SKIMAのみの運用をしています。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    CoCの2PL用の全身立ち絵を、相方と合わせて依頼させていただきました。
    こちらから提出した資料が少ない中、キャラのイメージを汲んでくださり、色や服装のデザインについても色々と提案して頂き、とても素敵な立ち絵に仕上げてもらいました。
    この度は製作して頂きありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用の立ち絵を相方と合わせで注文をさせていただきました!
    こちらの要望に対して丁寧に聞き取りをしていただき、答えていただきました!
    想像以上の素晴らしい作品をいただくことができました!
    この度は本当にありがとうございました!