つぐ

フォロー:0  フォロワー:35
過去最高ランク:ゴールド
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

アドプトキャラクター販売に加え、ご依頼の受注も始めました。
TRPGや配信・アイコン等、皆様の楽しみのお手伝いができればと思っています。
twitter:@2gtsugu

ご購入いただいたキャラクターの表情差分・小物追加・SDキャラクター・別ポーズ別衣装の製作等ございましたらお気軽に問い合わせいただければと思います~

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ご依頼したイラストの差分にてお世話になりました……!何時も本当にお世話になっております。こちらの要望に対するご丁寧な対応をはじめ、素晴らしいイラストの数々をいただきました。キャラクターに沿ってくださるお気持ちがとても有難く、何時も嬉しい気持ちでいっぱいになっております。この度も素敵なご縁をありがとうございました。
    また、の機会をいただけた際には、どうぞ宜しくお願い致します……!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    SDイラストにてご縁をいただきました。つぐ様の描くイラストが大好きなので、何時の日にかSDイラストをご依頼をしたい……!と思っていたため、この度もお取引の機会をいただくことが出来て嬉しかったです。
    愛らしい表情や衣装をはじめ、様々なお心添えがとても嬉しく、有難い気持ちでいっぱいです。この度も素敵なイラストとご縁をありがとうございました。
    つぐ様のますますのご発展を心から楽しみにしております……!