天峰

フォロー:0  フォロワー:26
過去最高ランク:ゴールド
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

天峰と申します。
SKIMAでの出品は初心者であるため、御無礼あれば申し訳ございません。

肉付きのよい女性を好むため、細身の女性や男性はあまり得意ではありません。それでもよろしければ、是非お願いいたします。

Twitterでのご相談も受け付けております。
お見積もりのみでも構いませんので、お気軽にお声がけください。

【お値段について】
手数料のこともあり少々高めの値段設定でもあるため、二回目以降のご依頼の際にはお値引を考えております。
その他、モノクロや塗り込み不要等あればお値引することになるかと思われます。ご希望の際はご依頼時にお申し付けください。


【版権キャラクターのご依頼について】
一次創作も版権も、イラストの依頼としてはどちらも時間と技術の販売であると考えております。けれど版権の方のイラストでお金が発生する時点で、当方が二次創作の枠を超えた活動を行うことにもなりますので、積極的というわけではありません。「活動や想いを応援する」という意味では好意的ですので、お気軽にお声かけください。

その他、心当たりのある方などはお断りさせていただく場合がございます。大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました!!
    サンプルに劣らずとても可愛らしく綺麗な完成品を頂けてとても満足しております🌷
    お取引中のメッセージも丁寧で暖かく,またご依頼したいと思える方でした。
    またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します🙏🏻

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回製作して頂いたイラストが素敵だったので、再び依頼させていただきました。
    細やかに要望を汲んでくださったこと、題材が映える色遣いになるよう配慮して頂いたこと、難しい題材にも関わらず細部まで原作に近い形で製作して頂いたこと…頭が下がるばかりです。
    ぜひまたご依頼させて頂ければ嬉しいです。