有平糖

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

色々描かせて頂きます、よろしくお願いします。

こちら「有平糖」のページをご覧くださり、ありがとうございます

こちらではオリジナルキャラのみの受付けでイラスト作成

自主アップ作品は「SNS用の肩から上」等の形式のイラスト。
既存絵に「表情差分」、「背景」などを付けると値が上がります。

相談でしたらタダですので、まずは相談からどうぞ。


【受注生産の絵を御入用の方】

欲しい絵の詳細を教えてください。

:サイズ(ピクセル縦横)、キャラクターの外見、
 ポーズ&しぐさ、髪型、衣服など指定して頂きます、
 不明な点はこちらから聞かしていただきます。
 (どの作品の誰みたいな~、みたいな発注もありです)
 (権利に抵触しない限りで、具体的サンプルを送るのもありです)

:ご購入していただいたのちにラフ+仮色を提出いたします。(修正相談可能です)
 ↓
:線画+色の確認をしていただきます。(修正相談可能です)
 ↓
:完成したものを納品させていただきます。(修正相談可能です)

:各段階で、見たものに対して一回づつ修正を指示できますので
 事前の発注は詳細に、修正の指示は的確に。

:当方のミスや、勘違いの場合は回数に含めず修正します

:具体的に指定がなかった所はこちらの良い様に描きますが
 気に入らない箇所は「修正相談」ができる時点で相談してください。

購入可能なキャラ販売