ヒロツキ

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして!ヒロツキと申します!
10~20代くらいの女の子の萌えイラストを得意としています。ご依頼いただいた作品はその作品が最高傑作になるよう努力いたします!

まずはご相談だけでもOKですので、お気軽にお声がけください。基本48時間以内に返信いたします。
お値段が厳しい場合は値段交渉も可能です!

【ご依頼に関して】
依頼内容や、使用方法などによってお値段が変動したしますので必ず”購入申請前”にメッセージにてご相談ください。
~ご依頼の流れ~
①ご依頼内容の確認
②ラフのイメージ確認(ラフであれば何回でもリテイクをお受けいたします。)
③完成イラスト確認(色味変更程度であれば何回でも、表情修正以上の変更は二回まで無料です。)
④納品

ご質問がございましたらご気軽にTwitterDM・メッセージにてお声掛けください。
twitter: https://twitter.com/hiroppao_kh
PIXIV : https://www.pixiv.net/users/20748974
↑ポートフォリオ代わりになると思いますのでご依頼の際の参考になればと思います。

【SKIMAがはじめての方へ】
はじめてでも大丈夫です!
お気軽にご依頼ください!

ご依頼はコミッションページから、[依頼する前にメッセージで相談]からお願いします。

依頼の仕方がよくわからないという方は下記の【依頼テンプレート】をご自由にお使いください!

【依頼テンプレート】
●●様

はじめまして、突然のメッセージ失礼いたします。
▲▲と申します。

●●様が出品されている作品を見て、ぜひ制作をお願いさせていただきたく、
メッセージさせていただきました。
以下に依頼したい内容を記載させていただきます。
---------------
作品名/キャラクター名:
服装:
ポーズ:
構図:
表情:
背景:
イラストの使用用途:
その他備考:
---------------

お手数ですが、ご検討いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    動画の背景を作成していただきました。丁寧な対応で、とても好感が持てました。納品されたイラストも細部までこだわりが感じられ、完成度も高く、とても満足しました。この度は依頼を受けていただきありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    プレゼント用のアイコンを制作して頂きました。
    本人は「可愛く描いて下さってありがとうございます!大切に使わせていただきます。」と
    お気に入りの様です。