もういっちょ

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 6 0 0 0

プロフィール

草野球チームの球団ロゴマークを描いて頂きたいリクエスト(コンペ形式)が終了しました。
↓↓
https://skima.jp/request?id=11242
御提案頂きましたクリエイターの皆様、ありがとうございました。

草野球チームの練習着をつくりたいリクエスト(コンペ形式)が終了しました。
↓↓
https://skima.jp/request?id=11759
御提案頂きましたクリエイターの皆様、ありがとうございました。
すごく悩みました。コンペ形式の採用は1つだけなので・・・つらかったです。
採用とならなかった御提案にも欲しいなぁというものがありました。もう一回リクエストしたいと思っています。

チームホームページはこちら
↓↓
https://hiroshima-benchwarmers.amebaownd.com

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    可愛らしいロゴマークの制作を承りました。とても楽しいご依頼でした。
    つねに感じ良くご対応くださり、安心してお仕事をすることができました。
    この度はありがとうございました。また何かございましたらどうぞよろしくお願い致します!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    今回はありがとうございました。
    作りたいもののイメージを多くの言葉と具体的な数値で伝えてくださったので
    デザインを考えやすくとても助かりました。
    印刷物の仕上がりや見やすさを考える勉強にもなりました。
    また機会があればお願いします。